4月29日土曜日夕食🍽️

わが家メニュー🌷

特製弁当をご用意させて頂きました‼️

今回お品書きはお名前を入れて一人一人作成して、お弁当箱に貼りました🍱

本当は筍ご飯にしようかと考えていましたが、前日の昼食に筍ご飯だったので、違うものに変更しました♪

どうしたら温かいままの餃子を出せるか考え、ホットプレートで蒸し焼きにし、温めました😮‍💨

ゆっくり食べてもらおうと思ってましたが、皆さん食べるのが早くて、足りなかったのでは??と不安になりました。聞いてみると、「もーお腹いっぱい!十分過ぎるほどだった」「卵焼きが甘くて好きな味で嬉しかった♪」など、お褒めの言葉。感謝の言葉沢山頂きました🤗嬉しいですね☺️

デザートも日持ちするもみじ饅頭にし、後からでも食べれるように用意しましたが、「もみじ饅頭までぺろっと食べちゃいました😄」なんて方もいらっしゃいました♪頑張って用意して下さったスタッフに感謝です🌸

毎回楽しみにしてくださって、期待が高まり、プレッシャーがありますが、やはり終わって、皆さんの声を聞くととてもホッとします😮‍💨次回も楽しみにしていて下さい♪(k)