10月1日(日)「第2回コスモス祭」

あれから1年・・・

あっという間に一年が経ち、コスモス祭も2回目となりました。

はじめに体操です!ラジオ体操第一と昨年度も行った365歩のマーチをみんなで一緒に行いました。

そしてメインイベント‼️今年はおやじバンドのボランティアの方にご依頼し、バンド演奏をしていただきました。「ワーストワンズ」の皆さんです。

8曲を演奏🎵歌って下さいました🎵

本格的な機材が揃っていて圧巻な演奏でした。

男性女性のボーカルもとても素敵な歌声でした🎤

最後は真赤な太陽を入居者様含め、皆んなで歌って締めとなりました。

終了後お茶とおやつをおだしして、久しぶりの団欒をされていました。皆さんとても楽しみにしていて下さる方が沢山いて、当日も大変喜んで頂きました。

来年第3回コスモス祭はどんな感じになるかな〜これからまた色々企画を練って職員で素敵な会を作り上げていきたいと思います。是非楽しみにしてください。(K)