🌈みなさん🌈 元気ですか~🖐🏻

新年あけましておめでとうございます!今年も皆さんと一緒に笑顔で楽しく取り組んで行きます!!

「笑う門には福来る」

今回は「メディカルデイつむぎ」のお正月イベントを紹介します。

今年は素晴らしい音楽が響き渡りました。皆さんが心待ちにしていたエアピアノ(弾いているフリ)、そして本当のピアノ🎹演奏やギター🎸演奏が続きました。ピアノの優美な音色やギターの心地よい響きが、皆さんを楽しい雰囲気に包み込みました。音に合わせて手拍子をしたり歌を歌ったりと、音楽の力で心をつなぎ素晴らしいイベントとなりました👋🏻

    

そして、おなじみとなりました「黒ひげ危機一髪」ゲームでは、ドキドキと笑い声が絶えませんでした。皆さんとの楽しい時間が、新年のスタートをさらに特別なものにしてくれました。

  

 

今年もたくさんの素敵な思い出を作り、目標を達成できるように皆さんを全力でサポートしていきいます!

by:zawa